軍服祭は終了しました。
ご参加くださった方々、どうもごちそう様でした!!!(満腹)

リンクを貼ってくださっている方は剥がしていただいて下さいませ。
また、ポスターの絵はサイト公開などご自身でお好きになさっても構いません。
イベントに来られなかった方も是非サイトなどで祭っていただけると喜びます。
更にそれをご報告していただけると遊びに行ってしまいますがいいですか?(スタンバイ完了)
俺達の夏は…俺達の心の中にいつまでも残り続けるんだぜ。
(2009.08.25 厚焼きたまご)

こちらは、2009年度 8月 夏コミ・スパコミ関西で
軍服祭で盛り上がろうというコンセプトのちょっとしたお祭りです。
ブリーチのキャラにカッコいい軍服を着せてみんなで萌えよう! ひと夏の思い出にいかがですか。
参加方法としましては、
1、軍服を来たキャラ or カップリングの看板ポスターをご自身のサークルスペース上に出す
以上です。

企画者サイト→
  inserted by FC2 system